カテゴリー別アーカイブ: スキンケア

カミツレのスキンケア効果

毎日のスキンケアをしていて思うのは、女性特有の身体的な変化、
それによって肌の調子も大きく影響されるということ。
ハーブの恵みで肌の手入れが出来たら、もっと癒されるかもな、
と思っていた私が今、とても気に入って使っているスキンケアがあるのです。
華密恋スキンケアです。華密恋をamazonで探していたとき、
公式サイトがあったのでトライアルから使ってみることにしたのは去年のことです。
華蜜恋スキンケアシリーズ、と言う名の通り、そこには濃密なカミツレエキスが入っています。

化粧水やローション、クレンジングなども試せるので便利。
オーガニック精油でクレンジングをするので、肌に優しい上にしっとりとした洗上がりでいいですね。
化粧水の使い心地もよくて、乾燥している私の肌質にも肌のカサつきザラツキがなくなり、
ハリと滑らかさを感じる、キメの整った肌になる感じがあります。
これは自然派スキンケアとして目が離せないメリットです。

私もあんまり肌が強くないほうなので、天然成分の基礎化粧品しか使っていないのです。
しかも肌に合わないものを使うとてきめんに肌荒れを起すので、
カミツレ成分のスキンケアはちょっとした発見でした。
敏感肌で乾燥肌でしたから、くすんだ肌色で悩んでいたんですが、
これだったら肌への刺激もないので毎日の肌のお手入れに、
カミツレのスキンケア効果が実感できるかもしれないと期待しています。